« はい、どうも~(ぱちぱち) | トップページ | きょうもきょうとて取り留めなし »

2006年8月 1日 (火)

きょうも秋の気配 アイス食べられず

カヌー行の相棒のお誘いで、10月にフライデビューすることになっちゃいました。長野へ一泊の釣行。あっ、フライというのはフライ・フィッシングのことね、念のため。
でも釣りなんて小学生からやってないよ。道具はとりあえず借り物で済ませるとして、予備知識はどうするか・・・・・ま、現地で何とかなるでしょ。
ところで釣った魚食べていいのかしら?カヌー浮かべたら怒られるかな?(管理釣り場だから無理か)

久々にギター弾いたらちょっと新鮮。音楽ってグレート。

|

« はい、どうも~(ぱちぱち) | トップページ | きょうもきょうとて取り留めなし »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁ。
秋の河原キャンプというのも面白いかも。。。
近場でね。ライブも来てね~

投稿: かわらこじき | 2006年8月 6日 (日) 13時33分

ナベさんゴメンでした。
1週間ぐらいはなんとかしようと頑張ってましたが、気が付けばライブの予定とか入ってるし。
そりゃそうだなぁ~うむむ…
チャンスが来たら掴まないともったいないですね。
はぁ~。
ライブ見に行きま~す。

投稿: sakkiy | 2006年8月 6日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2897121

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも秋の気配 アイス食べられず:

« はい、どうも~(ぱちぱち) | トップページ | きょうもきょうとて取り留めなし »