« きょうは秋 | トップページ | お茶を濁す大作戦Ⅰ »

2006年8月27日 (日)

実りの秋ですかね

きょうも秋の気配濃厚な一日。一昨日のノイジーギターを直すべく近所のホームセンターで金ブラシと接点復活剤を購入。作業は後ほど。
帰り道、近所にHARD OFFを発見。ちょっと覘くと、オーディオ、楽器かなり充実。今度ゆっくり行ってみようっと。

いつものように夕食の買出しに行って、ふと今年の夏はまだスイカを食べていないことに気付いた。一旦気付いたらほかにも、線香花火、ビヤガーデン、蚊取り線香などを遣り残してた。とうにスイカなどは店頭にはなく、早くも(早くないか)梨が並んでいたので一つ購入(むかしから幸水が好み)。あと滅多に買わないグレープフルーツ4コ\298も。

机の上に広げっぱなしの譜面、音符が動いた?様な気がしてよく見ると・・・迷子のアリが。どこから来たのですか、道中気をつけて。

「an_ant.3gp」をダウンロード

そういえば本日もADSL接続確立まで5時間を費やす。
イッタイドウナッテイルノダ?

|

« きょうは秋 | トップページ | お茶を濁す大作戦Ⅰ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「生き物」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3228708

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋ですかね:

« きょうは秋 | トップページ | お茶を濁す大作戦Ⅰ »