« 見上げてごらん | トップページ | 無くすのは容易だけど復活させるのは大変なことだと思います、すばらしい »

2006年8月 9日 (水)

犬と白くま

白くま白くまと言っていたらblogの広告に絶品白くまが・・・以外にも結構名の知れたものだったようです。こんだけ書いたのだから一夏分送ってきても良さそうなものだけど・・・関係者各位様、よろしゅうに。

と、与太話はこの辺でと。
有楽町での仕事でポッカリ1時間半空いてしまったので、散歩へ。適当に歩いてみると以外にというかやはりというか、気になる店があちらこちらに。きょうは東銀座界隈を偵察。ものすごく気になる居酒屋を発見。で、その隣りの家に繋がれた犬が夕涼みしていて、あまりに可愛いのですこしじゃれつく(オレがね)。夕方でスーツ姿の人々が足早に通り過ぎる側で、ちょっと嬉しい時間でした。また遊びに行くよー!

|

« 見上げてごらん | トップページ | 無くすのは容易だけど復活させるのは大変なことだと思います、すばらしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「生き物」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

MIXIの設定をちょっと変更してみました。
何か変化があればお知らせください、よろしくお願いします。

投稿: かわらこじき | 2006年8月11日 (金) 02時36分

どもー。
2箇所設定できるの?よく解らないので放ったらかしです。MIXIヘルプ見てもさぁっぱり・・・

投稿: かわらこじき | 2006年8月11日 (金) 01時24分

東銀座いいよねぇ~サラリーマンのオアシス。
ミクシイに反映させてよ日記。2箇所設定してある?日記・ブログの選択と日記・ブログのURL
URLが違っているとか?

投稿: キャットフィッシュ | 2006年8月10日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3001444

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と白くま:

« 見上げてごらん | トップページ | 無くすのは容易だけど復活させるのは大変なことだと思います、すばらしい »