« 犬と白くま | トップページ | stand the course. but i think.(英語的に合ってるんだろうか) »

2006年8月10日 (木)

無くすのは容易だけど復活させるのは大変なことだと思います、すばらしい

きょうも雑事を一つ片付けギターを弾くも、やはり家の中が暑すぎてボーっとしてしまう。抗わず昼寝をして夜に復活。しばらく練習の後夕食の買出しへ。いろいろ買ってレジに向かう途中アイスの棚を物色してみたら、なんと白くまがあるではないの!しかも同メーカーの違うものも発見。もちろん即買い。じわじわと販路拡大か。

そういえば数日前、米朝師匠が転んで入院したとのこと。第1報を聞いたときはドキッとした。キャスターの話し振りがもっと大変な感じに聞こえたもので。養生してください、せっかく上方に落語の定席が復活したのだから。天満天神繁昌亭

|

« 犬と白くま | トップページ | stand the course. but i think.(英語的に合ってるんだろうか) »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3014172

この記事へのトラックバック一覧です: 無くすのは容易だけど復活させるのは大変なことだと思います、すばらしい:

« 犬と白くま | トップページ | stand the course. but i think.(英語的に合ってるんだろうか) »