« PC CRUSH顛末記1 | トップページ | PC CRUSH顛末記3 のち 微臭騒ぎ »

2006年8月16日 (水)

PC CRUSH顛末記2 のち 異臭騒ぎ

060815pc3 きのうからの作業がまだ終わらず。HDD交換して、OSインストールして、いろんなアプリ入れて、その設定が煩雑・・面倒くさい。インストールと設定にかれこれ(ギター弾いたりしながらも)10時間・・・そんな折、近所の友人M氏から電話。近所で演奏できそうな店を見つけたのでいってみないかとの由。ちょうど作業もひと段落してるし、ではと行ってみると・・・閉まってますねぇ。んっ、明かりが点いてて中に人がいるなぁ。で、ダメ元で電話して事情を話したら開けてくれました。2時間くらいお話をさせてもらって引き揚げ。うーん、どこも大変なのね。でも好感触。

帰ろうと車(例の新車ですよフフフ)に乗り込むときに何かが落ちたような音が。明かりを点けて見てみると突然M氏が「犬の糞踏んだ!」。そういえばホンノリ嗅ぎ慣れない臭いが・・・まだ新車なのに・・・。あわてて靴のをこそげ落としとりあえず新聞紙を敷いて乗車、途中水溜りを見つけて靴底を洗浄して帰宅。で、いつものように家で少し飲んでM氏は帰還。跡で掃除しなくちゃなぁ、せっかくの新車の香りが・・・うぅ。

|

« PC CRUSH顛末記1 | トップページ | PC CRUSH顛末記3 のち 微臭騒ぎ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

「友人・知人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/3105605

この記事へのトラックバック一覧です: PC CRUSH顛末記2 のち 異臭騒ぎ:

« PC CRUSH顛末記1 | トップページ | PC CRUSH顛末記3 のち 微臭騒ぎ »