« 夏は白くま | トップページ | 犬と白くま »

2006年8月 8日 (火)

見上げてごらん

060808sora1 060808sora2 雑事を一つ片付けて家でギターを弾いていたら、どうしても眠くなってきて集中できないので散歩に行くことに。いつも行く近くの溜池は夕方とあって犬の散歩やらジョギングやら結構な人出。以前にも書いたけど、擂り鉢状の池の周囲は1km強の散歩コース。遮るものがないのでいい風が吹く。ゆっくり1周して池の側へ降り、しばしボーっと鴨やらアメンボやらを眺める。で、リセット完了した(腹も減った)ので擂り鉢の上にあがり、ふと後ろを見るとなんかいい感じの空。またまたしばしボーー。本当はもっといい色だったのに携帯カメラではこれが精一杯。

さぁ、きょうは涼しいから久し振りに味噌汁でも作ろうか。

|

« 夏は白くま | トップページ | 犬と白くま »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2988939

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん:

« 夏は白くま | トップページ | 犬と白くま »