« ルパン3世 | トップページ | きょうも秋の気配 アイス食べられず »

2006年7月31日 (月)

はい、どうも~(ぱちぱち)

あすから8月!だというのにこの陽気。まるで秋です。まぁ過しやすくて家での仕事ははかどった・・・かな。それにしても蝉の声がしないな。

㋙「セミくん、セミくん、今年はもう君の出番ないみたいよ」

㋝「あっ、コオロギくん、どうして?」

㋙「だってすごく涼しいじゃん」

㋝「え~!明日外に出ようと思ってたのになぁ」

㋙「ムリムリ、涼しすぎだよ。それより鳴き方教えてあげるから、秋になってから一緒に出て行こうよ」

㋝「じゃぁそうしようかな・・・どうやって鳴くの?」

㋙「こうさっ。リーリーリー」  <未完>

なんてやり取りしてそうなくらい涼しい。

はなし変わって、最近近所に24時間営業の安売りスーパーができて、見たこともないメーカーのアイスを発見。こないだの花火大会の帰りに買って食べたら以外に美味かったのできょうも2つ購入。見た目よりサッパリしています。普通の店には無いよなぁ・・・1つ69円(税込み)也。でもきょうは涼しいから見送ります。060731sirokuma

「シロクマくんシロクマくん、段々君の住むところ無くなってるらしいよ」

もういいって。。。

|

« ルパン3世 | トップページ | きょうも秋の気配 アイス食べられず »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2884999

この記事へのトラックバック一覧です: はい、どうも~(ぱちぱち):

« ルパン3世 | トップページ | きょうも秋の気配 アイス食べられず »