« VIVA沖縄 | トップページ | ユレマスネ »

2006年7月18日 (火)

だから雨降りはいい

車検が切れるので下取りのため車屋へ。書類と鍵を渡しておしまい。16万Km(のうち9万Km)も乗ったのに最後は呆気ないもんだ。
雑用を2,3片付けて帰り、ギターを弾いているとまた物干しにスズメ師匠が飛来。暫らくしていなくなったと思ったら仲間を連れてきましたよ。嬉しいなぁ。(でも、、、来てくれるのはいいけどトイレは他所でお願いしますよ、師匠)
しばらくして観たことない大きな鳥が物干しに!25cmくらいのギャーギャーうるさいヤツ。うーん、キミは仲間連れてこないでね、うるさいから。でもあれはなんていう鳥だろう?こんど来たらよく観察してみよう。

|

« VIVA沖縄 | トップページ | ユレマスネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2713126

この記事へのトラックバック一覧です: だから雨降りはいい:

« VIVA沖縄 | トップページ | ユレマスネ »