« 16万kmも乗ったからいいか | トップページ | 物入りだなぁ »

2006年7月 7日 (金)

代官山にて

きょうは代官山へ最近知り合った人たちのライブを聴きに。以前演奏でこの街に来たのは遥か1年以上前。いろんなお店が立ち並びふだんは用無しな渡邉ですが、きょうはできればバッグが欲しかった。2時間探し回ってけっきょく気に入るものが見つからず買わずじまいだったけど。

で、きょうのメイン、初めて行くcafeでのこじんまりした手作り感溢れるライブ。久しくこういう世界はご無沙汰だったけど、好きなんですこういうのも。よくできたお菓子のようで、ちょっとしたひと時おいしく食べて穏やかになったところで次に踏み出す気にさせてくれるような・・・(あくまで主観ですが)。
早々に退却したけども、今度はぜひオムライス等を食したい!そして大きく踏み出したい!(踏み外さないようにね、σ(`ε´) オレ)

|

« 16万kmも乗ったからいいか | トップページ | 物入りだなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2558340

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山にて:

« 16万kmも乗ったからいいか | トップページ | 物入りだなぁ »