« 明後日のために その1 | トップページ | 天邪鬼というわけではないのだが »

2006年6月17日 (土)

理想は自給自足なんだけど

060615_steak きのうの昼は予告通りステーキ丼。写真は仕込み中の肉。香辛料、大蒜、ワインに漬け込んでから焼いて丼ご飯の上へドーン!久し振りの肉塊でアゴが疲れた・・・・安い肉なのでね(一応オージービーフ)。出来上がりの写真はあまりカラフルじゃないので省略。
その反動じゃないけど、きょうは最初の食事が夜11時。食事にあり付くまで本当に目が回った。きょうみたいな蒸し暑い日こそちゃんと食べねばね。まぁ、夏バテした事ないし暑さには強いので食欲が落ちることは無いんですけど。(なんて健康自慢してるとガクッとくるんだよ)

さぁ、あすはライブ&クロアチア戦。昼飯に何を喰らうか!結構大切なことなのです。

|

« 明後日のために その1 | トップページ | 天邪鬼というわけではないのだが »

「写真」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2268192

この記事へのトラックバック一覧です: 理想は自給自足なんだけど:

« 明後日のために その1 | トップページ | 天邪鬼というわけではないのだが »