« あさ7:30から呑める蕎麦屋で | トップページ | 自分にご褒美あげるほど☆☆じゃないので »

2006年6月 6日 (火)

人が先か、街が先か

夜、駒沢でリハ。初めてのスタジオなので早めに出たら1時間も前に着いちゃった。で、近くのファミレスで時間潰しをしていてなんとなく感じたのは、「なんか品がいいのかな、この辺は」。人も車も余裕があるというか、ガツガツしたのが少ないようだ。時間帯かな。住むにはいい街かも。
ところで、19日に録音するのがきょう判明。そのためのリハだったのね。おしっ、いいもの創るぞ!

|

« あさ7:30から呑める蕎麦屋で | トップページ | 自分にご褒美あげるほど☆☆じゃないので »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2108069

この記事へのトラックバック一覧です: 人が先か、街が先か:

« あさ7:30から呑める蕎麦屋で | トップページ | 自分にご褒美あげるほど☆☆じゃないので »