« 自分にご褒美あげるほど☆☆じゃないので | トップページ | 野田悟朗へ »

2006年6月 8日 (木)

乗客を乗せたまま連結するんだぁ、へぇ~

昨日のギターのはなしはとりあえず保留。そのかわり友人にギターを借りに平和島まで。久し振りに乗った京浜急行、いいですね。なんか好きだな、あの電車。
そういえば以前、京急の主要駅にある(らしい)タッチパネル式の沿線紹介用ITモノの音楽を作ったことがありました。駅まで行ってもそんなことはすっかり忘れてた。まだあるのかな。

ところで、明日ライブです。お近くの方もそうでない方も是非!

6月9日(金)  飯泉昌宏(7st-gt)Band NOSTALGIC!
矢野祐子vo,perc 渡邉英一el-gt 佐藤真司drums
西荻窪 CLOP CLOP 03-5370-2381
PM7:00 open  8:00 start  \2000(+order)
JR中央線西荻窪駅歩3分
>>今年15周年のCLOPです!
>>この日は歌を中心に!

|

« 自分にご褒美あげるほど☆☆じゃないので | トップページ | 野田悟朗へ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2135635

この記事へのトラックバック一覧です: 乗客を乗せたまま連結するんだぁ、へぇ~:

« 自分にご褒美あげるほど☆☆じゃないので | トップページ | 野田悟朗へ »