« 年間1200mlが上限だそうで | トップページ | なんてことない日 »

2006年6月22日 (木)

大御所のクリニックにも行ったんだけどなぁ

引き続き雑事を片付けてやっと髪を切った。ふーサッパリ。

おととい買った村上ポンタ秀一著「自暴自伝」読了。ほんまかいなっ、なるほどね、仰るとおり・・などなど。興味深い本ではあります。あのレコードのあのドラムが実はポンタさんだったなんて、マジ?きのうも聴いたばかりだったのに、そんなこと思いもよらなかった。っていうかクレジットされていた大御所そっくりじゃん。ウ~ンマヂデスカ?二十歳前後に数回見たことがあったけど、派手でたくさん叩く人って印象だった。あの当時やっぱり好きだったということになるのだろうけど、いまとなってはあまり憶えていない。でも歌モノを聴いてみたくなりましたよ、この本を読んで。

|

« 年間1200mlが上限だそうで | トップページ | なんてことない日 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2338367

この記事へのトラックバック一覧です: 大御所のクリニックにも行ったんだけどなぁ:

« 年間1200mlが上限だそうで | トップページ | なんてことない日 »