« 梅雨は嫌いじゃないけれど雨の日は楽器の積み下ろしが面倒だ(ヾ(--;)ぉぃぉぃどうでもいいけどタイトル長いよ!) | トップページ | 軽く毒吐きます »

2006年6月12日 (月)

続かんなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

きょうはサッカーだったようですね。ほとんど興味がないので今朝まで知りませんでしたよ。
今回はライブと日にちが重なりましたが、こんどの18日もライブ・・・また試合があるそうで。

きょうのライブで改めて再確認。当たり前だけど大切なこと。当たり前すぎて情けないくらいだけど、まぁいい。考えよっと。

|

« 梅雨は嫌いじゃないけれど雨の日は楽器の積み下ろしが面倒だ(ヾ(--;)ぉぃぉぃどうでもいいけどタイトル長いよ!) | トップページ | 軽く毒吐きます »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2195690

この記事へのトラックバック一覧です: 続かんなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム:

« 梅雨は嫌いじゃないけれど雨の日は楽器の積み下ろしが面倒だ(ヾ(--;)ぉぃぉぃどうでもいいけどタイトル長いよ!) | トップページ | 軽く毒吐きます »