« 目線を借りたというか、なんというか | トップページ | 人が先か、街が先か »

2006年6月 5日 (月)

あさ7:30から呑める蕎麦屋で

新宿での仕事の後、明日のリハで使う秘密兵器を買いに御茶ノ水の楽器屋へ。そのあといつものように神田明神~不忍池~根津~千駄木~谷中を散歩。谷中霊園に程近い、けっこうな品揃いで有名な酒屋さんが移転していた。不忍通り裏手で駅に近くなったらしいけど、あの坂の途中ってのが良かったのになぁ。まぁ,潰れた訳じゃないんだけど・・・
で、明日の準備もあるので散歩はこの辺で切り上げて家で新兵器の練習を少々。
060605yanaka 写真は谷中霊園を上野桜木から谷中へ向かって。みどり濃いです。
お酒好きの方、この辺で一杯いかがです?いい蕎麦屋があるんですよ。

|

« 目線を借りたというか、なんというか | トップページ | 人が先か、街が先か »

「写真」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/2094714

この記事へのトラックバック一覧です: あさ7:30から呑める蕎麦屋で:

« 目線を借りたというか、なんというか | トップページ | 人が先か、街が先か »