« 今でもソノシートってあるのかしら | トップページ | 一日フルに遊び呆けた »

2006年5月 8日 (月)

一日フルに活動して

きょうは朝から新宿で仕事。夜リハがあるのでギターをかついでエッチラオッチラ。
きのうも書きましたが初めての人たちと初音出し。やってるこっちは面白かったけど、どうだったのでしょう?また出来るとうれしいな。
リハ後みんなで酒宴。うん、ワイワイ呑むのは楽しい。(基本的に)独りでは呑まないようにしてるので、家呑みはもう一年以上していない。もっぱら家ではコーヒーか緑茶。だからついつい甘いものが欲しくなり煎餅とチョコレートはもはや常備品。こないだは柏餅だったけどきょうはこれからワラビ餅、いただきまーす!

|

« 今でもソノシートってあるのかしら | トップページ | 一日フルに遊び呆けた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1739712

この記事へのトラックバック一覧です: 一日フルに活動して:

« 今でもソノシートってあるのかしら | トップページ | 一日フルに遊び呆けた »