« はしらぁ~のぉ~きぃずぅは~ | トップページ | 迂闊 »

2006年5月 5日 (金)

モグモグモグ

060505kashiwamochi モグモグ・・かしわ餅用意しました・・・モグ・・・この葉っぱって・・モグ・・・塩漬けじゃなかったですかね?・・・モグモグ・・・すごく・・食べづらい・・・モグ・・お茶とはベストマッチングだな・・・ズ・・・もう一個は葉っぱはずしちゃえ・・・モグモグモグ・・ん、こっちのほうが美味い・・・ズ・・・ハァ~・・・・・以上端午の節句実況中継でした、ごちそうさま。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

|

« はしらぁ~のぉ~きぃずぅは~ | トップページ | 迂闊 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウメちゃんどうも。
そうか桜餅か!どうりでバリバリして食べにくいと思った。

投稿: かわらこじき | 2006年6月10日 (土) 02時28分

葉っぱが塩漬けなのは、さくらもちでは・・・!?
かしわもちの葉っぱって、食べるものでしたっけ??

投稿: ウメ | 2006年6月 9日 (金) 13時09分

コメントするのにメールアドレス入力が必須になっていたのを変えました。今まで気が付かなかった。

投稿: かわらこじき | 2006年5月 5日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1687573

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグモグ:

« はしらぁ~のぉ~きぃずぅは~ | トップページ | 迂闊 »