« ぼくのHPの川写真のひとです | トップページ | バーチャルもいいけどリアルもね »

2006年5月17日 (水)

ビックカメラ有楽町別館は巨大なおもちゃ屋になってましたよ

きょうのお仕事。新宿~有楽町。
久しぶりにCDを購入。レコードでも持っているJIM HALL/Live!とPAUL SIMON/Surprise(新作)。Jim Hallが45歳のときの録音。う~んそうか・・・よし。ライナーはDoug Raineyが書いていた。後でyahoo翻訳してみようっと。
Paul Simon、なぜかBrian Enoが全体に絡んでるらしい。ちょっとだけ聞いたけどゲストミュージシャンの扱いに??また良く聴いてみよう.。

|

« ぼくのHPの川写真のひとです | トップページ | バーチャルもいいけどリアルもね »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1836992

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラ有楽町別館は巨大なおもちゃ屋になってましたよ:

« ぼくのHPの川写真のひとです | トップページ | バーチャルもいいけどリアルもね »