« いろいろと設定できるんですねぇ | トップページ | 憲法記念日だそうで »

2006年5月 2日 (火)

おじさんもちょっとだけ涙が出たんだよ

060501bird_1 きのうのライブいり時間に行ってみると撮影隊が・・・雑誌の紹介記事らしい、(゜~゜)ふぅぅぅん。待っている間外をパチリ。
演奏をいつものように録音してみた。毎度毎度収穫はあるものの消化しなくちゃいけないことも多々あるのだ。でも歓ばしいぞ。

で、今朝起きたらのどの調子が悪い。土曜にできた口内炎が喉のほうへ悪さしてるカンジ。舌下にできて口内炎だけでも鬱陶しいのに、さらに喉がおかしい。というわけで耳鼻咽喉科へ。休日直前で待合室は小さな子供とお母さんたちばかり。みんな花粉症かなぁと見ていると、どうやら耳の子達が多いらしい。中耳炎とか耳垢がたまり過ぎて固まって取れないとか。順に呼ばれてお子らが診察室へ消えて数分後・・・「ビェ~、ギャ~、イタイ~、イヤダ~」の大合唱。待合室の子供らビビルビビル。張り付いた耳垢取るのって痛いんだよねぇ、しかもまだ年端もゆかぬ子達だし。うっ、そういうおれもちょっとビビッてきた?彼奴らのビビリゴコロが伝播したか。どきどきしながらも自分の診察を大人力で乗り越えほっとする。
でもきみたちもがんばったねぇ、えらいねぇ、いっぱい( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシしてもらいなさい。

|

« いろいろと設定できるんですねぇ | トップページ | 憲法記念日だそうで »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1650184

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんもちょっとだけ涙が出たんだよ:

« いろいろと設定できるんですねぇ | トップページ | 憲法記念日だそうで »