« たまにはね | トップページ | おじさんもちょっとだけ涙が出たんだよ »

2006年5月 1日 (月)

いろいろと設定できるんですねぇ

ココログが日時指定で書けるのをいま知りました。のでいまは5/6ですけど1日分を書くのです。

5/1はほぼ定期的になっているピアノの高木さんとのDuo at Birdland。ぼく的には今まで避けて通ってきたところをやっているという感じ。よく言えば「挑んでいる」ってこと?(自分で言うのはこっぱずかしいが)
で、こんどそのDuoで演奏に呼ばれることに。マスターの奥さま(ん~、なんか違うかな・・・御かみさん・・にしよう!)企画の「お母さんのための演奏会」。お母さんというくらいなので当然お子さまもいらっしゃる予定。前回は高木さんのソロでやったらしいが、走る、しゃべるの、誠に子供らしい振る舞いだったらしい。こんどはお母さんと乳児のペアが中心らしいが、さてどうなるのでしょう?いまから非常に楽しみです!

よろしくお願いします、マスター!御かみさん!

|

« たまにはね | トップページ | おじさんもちょっとだけ涙が出たんだよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1694538

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと設定できるんですねぇ:

« たまにはね | トップページ | おじさんもちょっとだけ涙が出たんだよ »