« 一喜一憂はしないのだ | トップページ | でも白髪は増える一方 »

2006年5月22日 (月)

にゃあ&ばぶぅ

こんなのいかが?ロングヴァージョンがおすすめ。
TV見ないからぜんぜん知らなかったけど、たまに秀逸なのありますね。(これは秀逸というのとはちょっと違うかもだけど)

そうそう、今週木曜日に北千住のBirdlandにてお昼の演奏会。乳呑児&お母さんがお客さま。ピアノとのDuoだけど、エレキギターの音ってどうなんだろう?
オシロスコープで見ると生楽器と電気を通した楽器の波形ってあきらかに違っていて、生はどんなに耳にきつい音でも波形は丸く、逆に電気系はどんなにソフトな音でも波形は尖っている。ピュアなお耳に届けるには相応しいか否か。
いささか考えちゃうけど、ソフトな気持ちでガッツリいきます!よろしく、ベイビー!

|

« 一喜一憂はしないのだ | トップページ | でも白髪は増える一方 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「生き物」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1901930

この記事へのトラックバック一覧です: にゃあ&ばぶぅ:

« 一喜一憂はしないのだ | トップページ | でも白髪は増える一方 »