« でも白髪は増える一方 | トップページ | 小さいくせに存在感ありすぎるんだよ、君たちはo(・"・)o バブバブー♪ »

2006年5月24日 (水)

煙草を吸わない奴に珈琲の味が分かる訳がない by M.T

きょうの仕事、新宿~有楽町。銀座ワタナベコーヒーで時間調整。なんかその筋では有名な店みたい。安いのでたまに行くが、土日は休みだし夕方6時には閉まってしまうのでほんとにたまに。ネルドリップらしく(きょう気付いた)鍋でぐつぐつネルを煮ていた。ブレンド(なぜかブルマン)とトーストのセット¥430也。時間を外せばまぁ混んでいることは少ないはず。ふつうにタバコも吸えるので愛煙家にもお奨め。(おれは吸わないけど)

|

« でも白髪は増える一方 | トップページ | 小さいくせに存在感ありすぎるんだよ、君たちはo(・"・)o バブバブー♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1929545

この記事へのトラックバック一覧です: 煙草を吸わない奴に珈琲の味が分かる訳がない by M.T:

« でも白髪は増える一方 | トップページ | 小さいくせに存在感ありすぎるんだよ、君たちはo(・"・)o バブバブー♪ »