« さくらさくら | トップページ | 春なので 2 »

2006年4月 7日 (金)

とりとめなく

コンビニで買い物をして1万円札で支払う。9千数百円のお釣りで千円札を一枚ずつ確認するのはいいんだが、数える声と手元がずれてるよ、お前は「時そば」か!

最近podcastingに少しハマっている。主にAMラジオだけど、けっこう面白くてますますテレビが遠ざかる日々。i podは持ってません、PCで聴いてます。

今年本厄な私ですが、なんか周りが厄を引き受けてくれてるようなそんな感じ。そんなに頼りないかしら。

なんてこと云いつつ今月は演奏が6本。暮れのPC Crushからお知らせメール出してないことに気付く。ボチボチ出さなきゃ。

もう一回くらい花見できるかな、曇り空に映える映える。

|

« さくらさくら | トップページ | 春なので 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1325350

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめなく:

« さくらさくら | トップページ | 春なので 2 »