« 雨降りの外出は億劫だ | トップページ | TRIO IN 駒込 »

2006年4月25日 (火)

いろんなひとが・・・いるのね

昼仕事のあと知人と銀座で飲む。一軒目はよく行くザ・飲み屋「三州屋」。知ってる人には説明の必要なしのグレートなお店。その後時間が早かったのでちょっと気になっていたもう一軒へ移動。店の真ん中にグランドピアノが置いてあって演奏があるらしいことは知っていたがはたして・・・
え~、外人さんが弾き語ってましてぇ、なぜかいるはずのないドラムやらベース、んっ?ピアノの伴奏も薄く聴こえてくる?
そうです、ジャズカラオケに合わせて右手のオブリと唄専門の人でしたキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ピアノの上のカラオケコントローラを巧みに操り(・_・)?次々と曲を連発。凄いモン見ました、ごめんなさいもう来ませんε-(;ーωーA フゥ…

060424_2117 人の背丈ほどのこんな花があるお店でしたよ

|

« 雨降りの外出は億劫だ | トップページ | TRIO IN 駒込 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1529651

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなひとが・・・いるのね:

« 雨降りの外出は億劫だ | トップページ | TRIO IN 駒込 »