« いやぁー、いい天気 | トップページ | たまにはね »

2006年4月29日 (土)

呑んだ次の日はやけにお茶が美味い

うーん作りすぎました、炊き込みご飯。さっきやっと完食。

きのうライブ後店で飲んでたら電車がなくなったのでベースの堀くんとナントカラオケへ!松ちゃんはリハがあるとのことで一足先にお疲れ様と。060428dikidiki カラオケへは10年以上行ってなかったし、今回で3回目くらい。男二人で朝まで歌いその挙句、リハ終わりを当て込んで松ちゃんにメール。「赤羽のカラオケにいます」よもや来るとは思わなんだ。すっかり明けて朝日が射すなか酔っ払いふたりを乗せて松尾号はひた走るのでした。

松ちゃんm(*- -*)mス・スマン、そしてありがとう。

|

« いやぁー、いい天気 | トップページ | たまにはね »

「写真」カテゴリの記事

「友人・知人」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1617458

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだ次の日はやけにお茶が美味い:

« いやぁー、いい天気 | トップページ | たまにはね »