« お楽しみはこれからだ | トップページ | うろうろふらふら »

2006年4月19日 (水)

スモールライト欲しい

きのうの日記にも書いたDuoシリーズで使うアンプを最近物色中。小さくて良いアンプはないものかとネットであたって楽器屋で確認という地道な作業を繰り返すが、なかなか丁度良いものが無い。スピーカーが小さいとそれだけ低音が出なくなるのは当たり前だけど、そこをなんとかクリアするものはないかなぁと。で、最近流行のTANGOを高木さんが持ってるというので借りて使ってみたが、これは良い。こんな小さくてちゃんと低音も出てしかも軽い!うーん、これかな。

しかし、しっかりした低音と同じくらい値段もしっかりしてて・・・どうしようかなぁ。Boogieだとでかくて重いからなぁ。

|

« お楽しみはこれからだ | トップページ | うろうろふらふら »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1463373

この記事へのトラックバック一覧です: スモールライト欲しい:

« お楽しみはこれからだ | トップページ | うろうろふらふら »