« 春なので | トップページ | でっきるっかな »

2006年4月 3日 (月)

闇に紛れて・・・

きのう花見をしようと近所のM氏を誘うと、
「じゃぁ日帰りで温泉に行こう」ということになり慌ただしく出発。
K川の先のK温泉まで2時間ほど車を走らせる。

露天でタダのとこがあるからと勇んでいったが着いてみると門には南京錠が・・。まぁ軽く乗り越え先に進むと営業時間は過ぎていて鎖でとうせんぼ・・。これもまぁ軽くまたいで脱衣場へ。
川に面したちょっとした高台で昼なら景色も良かろうに、10時を回っていたのでパッとせず。温泉もなんかヌルイなと思っていたら温度が36.2度だって。ボイラー止めちゃうのかな。人肌の温泉って初めてだ。その後また2時間かけて帰ってきて軽く乾杯後、M氏は4時ごろ帰宅。

風呂に浸かってる時間より車乗ってる時間のほうがはるかに長かったけど、なかなかの道中でした。

|

« 春なので | トップページ | でっきるっかな »

「友人・知人」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1259314

この記事へのトラックバック一覧です: 闇に紛れて・・・:

« 春なので | トップページ | でっきるっかな »