« とりとめなく | トップページ | (# ̄З ̄) ブツブツ »

2006年4月10日 (月)

春なので 2

さっきワラビもちを食べました。旨い!半透明の団子に黒蜜と黄粉!渋い緑茶とともに・・・はぁ~こういうの好き。ストンと落ち着きました。次回は何でいこうかな。

さっき近々のLive InformationをBCC送信したのでここにも書いておこっと。けっしてお茶を濁すわけではありません。


大変ご無沙汰してます 。なんと、今年初のお知らせです(-_-#)

雑記(blog)にも書きましたが最近pod castなるものにちょっとハマッております。 ラジオ番組内のコンテンツをハードディスクに取り込んで好きなときに聴くというやつ。 番組をiTunesに登録するとあとは更新ボタンを押すだけで新しいのを拾ってきてくれるという優れもので お気に入りだけなのでたいした量ではないですが、ささやかなお楽しみであります。 pod castingに対応したコンテンツじゃないと取り込めないのですが、 全コンテンツ対応になったら好きなものだけ落としてマイラジオってカンジ?

でも反面、リアルタイム・ライブじゃなくなるんだよなぁ。 時間と風景がずれるんだよなぁ、そこに物足りなさを感じてイマイチなとこも。 情報には変わりないんだけど空気、風景、刻、込みで感じ取れるものとはちょと違う。 逆手にとって使うんだったらいいんだろうけど、そんなたいそうなものじゃないし(この場合)。

だけど情報ばかり集めて悦に入ってたりするんだよなぁわたしって。 もしかして敵の思うつぼ?<だれだよ敵って( `ー´)ノ


そんなこんなの渡邉です、ぜひお越しを。


4月10日()  渡邉英一Guitar TrioⅠ
  阿部知幸ds  青木泰成el-b
錦糸町 EARLY BIRD 03-3829-4770
PM 8:00 start \500 + order
JR総武線・錦糸町駅北口より歩8分

4月11日(火)  飯泉昌宏(7st-gt)Band NOSTALGIC!
矢野祐子vo,perc 渡邉英一el-gt 佐藤真司drums
新宿 PIT INN 03-3354-2024
PM2:00 open  2:30 start  \1300(w/1drink)
都営新宿線新宿3丁目歩2分

ところでワラビもちって何でできてるんだろう?

|

« とりとめなく | トップページ | (# ̄З ̄) ブツブツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/1350760

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので 2:

« とりとめなく | トップページ | (# ̄З ̄) ブツブツ »