« 情報をお願いします | トップページ | 近況報告 side-A »

2006年3月 6日 (月)

情報をお願いします 2

4897803_142

MIXI内でまとまった情報です。3/6現在
写真はマスターと車両に付いてる店のロゴ4897803_7

市川の老舗ジャズ・ライブ・ハウス「りぶる」のマスター須田美和さん(58歳・男性)が、行方不明になってしまわれました。とても心配な状況で、現在、よく出演されているボーカリストのさがゆきさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1335135)を中心に、情報収集につとめている状態です。こちらにも情報をまとめておきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 *情報の更新をしています。かなり訂正がありますので、
  ご確認ください。

 *特にmixiの外部に情報をアップされる場合、
  その後までは追いきれませんので、その点、ご了解ください。

わかっている状況をまとめますと、先週の月曜日(2月20日)午後1時頃に自宅の東船橋から「慈恵医大青戸病院へ行く」と言い残し車を自分で運転し、病院へ向かったそうなのですが、そのまま音信が途絶えてしまったそうです。車はスバルのサンバー・ディアスワゴンという軽のバン。ナンバーは「習580、あ6039」。色はゴールド。音響機材を沢山積んでいます。

 ◆21日という情報が流れていたのですが、正しくは20日です。
  時間も1時30分頃→1時頃と訂正しました。

 ◆車の一番後ろのサイドドアの両窓に白字で「りぶる」のロゴ表記あり。
  色の情報が錯綜しておりましたが、「ゴールド」ということです。
  ただ、光の当たり具合で見え方が変わる可能性があり、
  「シルバー」や「ベージュメタリック」にも見えるようです。

 ◆警察の情報で、須田さんの車が、荒川区の国道4号線、千住大橋付近を、
  20日の夜8:00頃、入谷方面から河川敷方向に通過している
  ということが判明しています。

須田さんはガンとの闘病中で、年末から年始にかけても入院されており、退院後も流動食しか受け付けないくらいに体調を崩されています。病院までの距離は車ならさほど遠くはないと思うのですが、本来ならとても車を運転できるような状態ではなく、何らかの事故に巻き込まれていることも考えられます。

ご家族からも船橋警察署へ捜索願が出されております。皆さまのお声掛けで、本腰を入れての捜索となってきたようですが、捜索範囲が広く、まだまだ多くの方の協力が必要かと思われます。

もし、何かお心当たりのある方がおられましたら、是非お知らせいただけますよう広く呼びかけていただけないでしょうか。須田さんの身内の方が、ご高齢のため、何か情報があれば船橋警察署にご連絡していただいたほうがよいかもしれません。

須田さんの外見上の特徴は、非常に痩せていて、ややパーマがかかった長髪、眼鏡をかけています。黒いダウンジャケット(コート)を着ている可能性が高いです。

捜索のポスター(さがさん制作→水谷さんPDF化)
http://www.imasy.or.jp/~mizutani/suda.pdf

船橋警察署生活安全課
(担当:忍、石山、岩立、奥田) 忍=オシさん
047-435-0110

よろしくお願いします。
車の色は人によって表現が違うので参考までにされたほうがよいと思います。
ナンバーのほうが確実です。

以下車両最新情報

スバル サンバー・ディアスワゴン17年車 新しい物です。ロゴは1番後ろのサイドドア両方にあると思われます
色はシルバーグレーにも見えるがスバルの方ではゴールド表記されています
色が茶とゆう説もこれでわかりますね この情報は直接販売店に確認したので確かです

|

« 情報をお願いします | トップページ | 近況報告 side-A »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
新情報があればすぐにアップします。

投稿: かわらこじき | 2006年4月 5日 (水) 01時58分

はじめまして。

私の知人がよくここで演奏するので、何度かおじゃましたことがあります。

体調を崩しているという話を最近耳にしたのですが、何より今は無事を祈るのみです。

お店が再開されたら、ぜひまた子連れ(!!)でおじゃましようと思います。

投稿: きむぱぱ | 2006年4月 5日 (水) 00時03分

はじめまして。
TBおよびコメントありがとうございます。
関係者一同大変心配していますが進展がないままひと月が経ってしまいました。
新しい情報などありましたら逐次アップしていきますのでご協力よろしくお願いいたします。

ブログ初心者なものでTBボチボチさせていただきます。
ありがとうございました。

投稿: かわらこじき | 2006年3月29日 (水) 01時12分

はじめまして。
私はりぶるのいいかげんな客に過ぎないですが、マスターの蒸発事件をつい最近知り非常に心配しております。微力ながら情報の連帯のため、TBさせていただきました。

投稿: 謙遜と謙譲の音楽 | 2006年3月28日 (火) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/940089

この記事へのトラックバック一覧です: 情報をお願いします 2:

» 千葉県市川市のジャズ・ライブハウス「りぶる」のマスターが行方不明 [謙遜と謙譲の音楽]
驚いた。今日初めて知ったよ。先月市川へ行ったついでにフラリと寄ってみたところ、「都合によりしばらくの間お休みします」の貼紙。その時は特に気にも止めなかったんだけど、どうやら深刻なことになっているよう... [続きを読む]

受信: 2006年3月28日 (火) 03時09分

» 「りぶる」のマスター行方不明 [きむぱぱのチャンネル]
千葉県市川市に「りぶる」というライブハウスがあります。ここ1年ほど、職場が変わったこともあってご無沙汰していたのですが、たまたま今日、そこのマスターが行方不明だという情報が入りました。... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 23時55分

« 情報をお願いします | トップページ | 近況報告 side-A »